スポンサーリンク

サッカー!

 サッカー日本代表がイラクに勝利しました!
 本当に良かったです。後半ロスタイムまで、これは本当に大変厳しい状態になるな~とか、ハリルさんどうなるのかな~とか思ってみていました。最後に山口選手の見事なミドルシュート。突き刺さるようにゴールネットを揺らすと、本当に「良かった~」と安心というか、ほっとしたというか・・・。ただ応援しているだけなのですが、ま~これも楽しんでいるうちに入る訳ですね。

 次はオーストラリア。
 5:45開始って・・・。家に帰れないな。それか休むか。あ、部活やっているな~。とにかくここで勝利すればずいぶんと状況が変わりますからね。ベストコンディションで、動ける選手を使って欲しいです。この予選の中で世代交代が進むのならば、それも結果オーライではないでしょうか。

 とにかく頑張れ!日本!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました