スポンサーリンク

代休でしたが・・・。

 19日の学校説明会の代休。
 一日のんびりと部活にと思ったのですが・・・。結果は昼を食べる暇も無いくらいにバタバタしました。小論文指導に、面談、そして合奏、それから週末の講習会の準備。楽譜の送付。(結局遅いと文句を言われてしまいましたが・・・)

 ま~いっぱいいっぱいに頑張りました。
 アンコンが終わってしまって一区切り。
 次は新人戦だ。今日「星の王子様」を合奏しましたが、なんだか楽譜のミスも多いし、ちょっとてこずりそう。もう少し時間をかけてやりましょう。

 「ブライアン」はやっぱり金管に体力を要求する曲ですね。予想通りでいいです。これを通じてさらに金管セクションのレベルアップに期待します。

 ソロコン、TAMAのアンサンブルフェスタ。そしてJBAの講習会。今年は指導者認定試験を受けるのですが、今からドキドキ。特に筆記が心配・・・・。毎日楽典のドリルをやっていると、音大を受験する気分になります。

 夜は翌日の定期演奏会へ向けた会館準備。
 終わってから行った大勝軒。おなかいっぱいになりましたが、味は・・・。

 ああ時間が過ぎるのが早い!早いぞ~~!!
 
 サッカー勝利おめでとうございます!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました