スポンサーリンク

長いミーティング

水曜日は練習時間が短いため、私の出番はほとんどありません。
この日は車のカーナビが壊れてしまって、それを直しにディーラーへ行きました。そこから一旦家に戻って、子供たちとお話し。ちょっと感情的になってしまって反省。思うようになるものではない、という事を肝に銘じておかなければなりません。

さて、夜は黒川さんといろいろと打ち合わせ。
今後のことを考えて、いろんな企画案が出てきました。かなり長期的な企画、短期的な企画、などさまざまありましたが、本当にこれからが楽しみになってきました。基本は国際交流を軸にしたものですが、それ以外にも様々な展開が期待されます。そのためには、まず第一に私の語学スキルを向上させること。そして、指導者、指揮者としてのスキルも磨き続けること。さらに、仲間を増やすこと。

いや~楽しみです。
気が付けば日付が変わっていました。久しぶりの盛り上がりでした。

今後の展開にこうご期待!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました