スポンサーリンク

冷え込みました・・・。

 アンサンブルコンテスト県大会は打楽器が出場6番目。ということで、9時過ぎに会館へ到着していなければなりません・・・。打楽器の積み込み、運搬などを考えると本当に早朝になってしまいますので、今回は打楽器だけ前泊と言うことになりました。

 それにしても翌日の3時起床・・・。
 夜は今年一番の冷え込みだそうで、本当に寒かったです。サッカーは白熱していましたが。鹿島アントラーズ素晴らしい!!

 ということで、中間テストが終了して平常授業が始まった不動岡高校です。
 週明けも平常授業です。
 さ~教員も生徒も頑張りますよ~。頑張ろ~!!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました