スポンサーリンク

抽選会。

 1月に開催される吹奏楽新人戦。
 久喜高校は2回目から参加しています。今年で3回目。何だか時の経つのを感じますな。去年は情けない演奏で、もちろん情けない銅賞という結果。でもその悔しさがその後の練習に繋がりました。ということで、久喜高校にとってとても意味のあるイベントになっています。

 さて今年は。
 抽選の結果1月14日(土)になりました。高校は9校出場しますが、同じ日に春日部共栄高校、大宮高校、越谷西高校、越谷南高校、不動岡高校、昌平高校、本庄高校、墨田川高校というメンバーです。いや~ハイレベルです。ちなみに久喜高校は大宮高校の後に演奏します!!

 ちょっとドキドキしますが、それでもこのイベントの意味は他校との実力差をしっかりと認識する事。高いレベルであればあるほど、どれだけ頑張れば良いのかが分かります。ということでハイレベルな中で演奏する事が出来てうれしい限りです。

 後は練習するだけです。
 とにかく良い演奏を目指して、また基礎を見直して頑張りましょう。

 そうそう。アンコンも目前に迫って参りました!!少しずつ形になってきました。まだまだ良くなるのですが、後は時間との戦いかな。少しでも時間を大切にして頑張りましょう!!

 この週末もドラマが一杯。
 やっぱり11月は充実ですな~。
 頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました