スポンサーリンク

お誕生日!

 今年は忘れることなく奥様の誕生日を迎えました。
 帰りにはプレゼントを買って!というのはずいぶん久しぶりかな~。すみません。
 モラージュに寄って面白い健康食品を買ってみました。結構おいしいし、やっぱり建康が一番ですからね。いつまでも元気で参りたいものです。

 さて、今日は職員会議が長った~。
 結局2時間ほどかかりました。早く帰りたかったのですが、まあ仕方がないですが。本当にたくさん議題がありました。そうそう週末はPTA総会。ここで部活動の補助も決まるので、これで楽器を買ってもらえるかな!?

 そうそう。久しぶりに外を走り始めました。やっぱり同じところをぐるぐる回っていると飽きます。でも久しぶりのロードは足首、ひざへの負担が大きいかな。あと思いがけず筋肉痛に。軽いですが。やはり外を走る方が運動強度は高いので、体脂肪の消費も高いのです。頑張ります~!!

 そろそろテストの準備。みんなも頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました