スポンサーリンク

回復。

 ここの所昼も夜もエンジン全開で、ちょっと息切れ気味。風邪も何だか長引いているし。クラスの生徒も風邪だらけ、マスクだらけ。受験シーズン真っ盛りですから、早くしっかりと治さないとね。

 さて。
 3週間ぶりのカイロでした。本当にすっきり。私は足首がグラグラなのですが、そのせいで膝やら色々と問題が出てしまいます。また姿勢などの歪みから、疲労がたまりやすかったりします。これを少しづつ矯正しているのですが、終了後は体がすっきり。やっぱり普段から体を大切に使い、さらにケアをして行く事が長持ちの秘訣ではないでしょうか。

 ということで色々と気をつけて行かなければ、日々の激務を乗り越える事は出来ません。はい。

 明日は学校説明会。
 久喜高校を志望校にしようかと迷っている中学生達に、吹奏楽部の演奏でひきつけられるように頑張りましょう!!

 そして明後日はアンコンだ~~~。
 本当によく頑張っています。
 諦めずに磨きに磨いて参りましょう。

 自分達の一番の演奏目指して頑張ろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました