スポンサーリンク

運動会 part2

 今日は紀調くんの運動会。ああ彰史くんも。(一応)
 先週に引き続いてですが、保育園の運動会はもう少しアットホームで身近な感じ。まあ小さな公園だしね。でも意外に和奏ちゃんと同じく、紀調くんも足が速い。よ~いどんでフライングが当たり前のようになっていましたが、ピッタリでスタートした紀調くんは最後尾からのスタートでしたが、最後に追い抜いて第2位に!すご~い。まあ親バカですね。

 リレーでもアンカーの1人前ということで、クラスの中でも速い方なのでしょうね。やっぱりスポーツは良いですな。

 さて運動会終了後は野球。
 紀調くんは一生懸命にボールを追いかけていました。元気だな~。こっちはへとへとになってしまいましたよ。また一緒に野球をやろう!

 夜は市民吹奏楽団の練習。
 15日に出演するJR大宮工場の鉄道祭りの練習でした。とにかく2時間半びっちり7曲を練習しました。いや~疲れた!!でも楽しかった!!

 来週は楽しく、ノリノリで演奏しますよ~!お時間のある方はJR大宮工場まで。食堂の特設ステージです。よろしくお願いします!!

 今日も充実した一日でした!
 明日は部活だ!!頑張るぞ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました