スポンサーリンク

一日準備。

 生徒会担当になって6年目。色々と勝手知ったる状態になり、体育館で毎年作成する特製花道も慣れたものに・・・。と思ったら去年の失敗をまた繰り返してしまいました。。。う~んしっかり記録と引き継ぎが必要ですね。

 それにしても今年の生徒会長と文化委員長は素晴らしい!今までで一番の働きではないでしょうか。本当に。それぞれに進路も抱えながら、文化委員長は見事に難関を突破したりして。いや~例年になく見守る時間が増えてうれしい限りです。
 
 この調子で本番も乗り切って行きましょう!

 そうそうステージ参加団体のリハーサルも行われましたが、今年はダンスもバンドも一定水準以上で、これまた安心して聞く事が出来そうです。本番はまだまだ油断なりませんが・・・。

 そして吹奏楽部。
 準備、セッティングを最速でやって、3曲をぱっぱっぱと矢継ぎ早にやって行きたいです。やっぱり電気を通した音楽の後だと迫力では物足りなさが残ってしまいます。でもその分スピーカーには無い「倍音」で聴いている皆さんをぐっとひきつけましょう。

 随分演奏もまとまってきました。
 まだまだやれます!!
 頑張りましょう!!

 明日が楽しみです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました