スポンサーリンク

文化祭初日!

 とうとうやってまいりました。
 文化祭初日。
 とにかく午前中の前夜祭(昼間にやるのになぜが前夜祭。そろそろネーミングを再検討する時期かな・・・・)は大変に盛り上がりました。去年以上に準備に時間をかけ、また生徒会長、文化委員長がしっかりしているのでとっても色々と素晴らしかった。

 ここ数年の中でも、それぞれの有志団体のレベルも高く見ていて楽しかった。ダンス、バンド、それから部活の発表。今年は筝曲部と演劇部が初参加!いや~素晴らしい!!やっぱり文化部が活躍しなきゃね。ぜひぜひ続けて欲しい!!

 さて吹奏楽部。
 毎年3年生が本当に勇気付けてくれてありがたい。部員たちは相当に緊張していましたが、応援のお陰もあってしっかりと力を出し切れたと思います。先生方からもご好評を頂く事が出来、明日のコンサートへ向けて良いはずみになりました。

 午後はとにかくたくさんのお客さんが来てくれて、大盛況でした。明日はもっともっといらっしゃることでしょう。クラスもゆる~く楽しそうにやっていたし、とにかく明日も頑張りましょう!!

 午後1時半からのコンサート。
 ぜひぜひお越しください!!今の久喜高校吹奏楽部に出来る限りの演奏をお聞きください。まだまだ荒削りですが、これからが楽しみな演奏になっていると思います。

 また明日!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました