スポンサーリンク

ディズニーシー出演!

IMG_4218

新年早々ですが、本日はディズニーシーに出演して参りました。生徒たちは本当に真剣に、全力で取り組んでいました。多分過去最高かと。新年休み明け2日目に本番という、ハードなスケジュールでしたが何とかしちゃいました。うーんこの力があれば何でも出来ますね!

演奏はいつも通りにやれましたから、本当にすごい事です。保護者の方もたくさん来てくださいましたが、一般のお客様にも喜んでいただけました。色々と準備に苦労はしましたが、とにかく生徒達がここまで主体性を発揮でき、そして盛り上がってくれるなら、大したことではありません。最高のステージで、存分にFWOらしくパフォーマンスをしてきました。
少し気合いが入り過ぎて、スタンドプレーは相当な難易度になっていましたが、何とかなりました。暗譜もしっかりしていて、風が吹きましたが全く問題なく乗り切る事が出来ました。サポートしてくださったスタッフの皆様に心より感謝申し上げます。
ぜひ!来年も出演させて下さい。
よろしくお願いします!IMG_4253

コメント

タイトルとURLをコピーしました