スポンサーリンク

次の曲へ。

 文化祭の合奏。
 とにかく「ディズニー」は色々とこまごまと手が入っていて、仕上げるのが大変。なかなか楽譜どおり、音楽どおりの演奏ができずに四苦八苦しています。それでもかなり無理やり最後まで進めました。まだまだ時間がかかりそう。グレード3「ディズニーランド・セレブレーション」・・・。どこがグレード3なんだ~~。

 でも「ファンタズミック」は吹けるようになればいい感じ。受けると思うな~。早くかっこよく決められるようになりましょう!!

 そして「らぴゅた」に入りました。
 私は宮崎駿作品には思い入れが強いため、ディズニー以上にこだわって仕上げたいと思います。妥協はしません。それにしても「ラピュタ」を見てない人がいるということが残念。ディズニーランドには行ったことがあるのに、ラピュタは見てないとは・・・。みんなで見る時間はないしな~。ちゃんと自習して欲しいです。

 となるとエグザイルもAKBも勉強しなければなりませんね。
 私もちゃんと勉強します。

 さあ体験入部。私はその前に体験授業。
 頑張りましょう!!
 未来の1年生に会えるわけです。顔を覚えて、半年後の再会を楽しみにしましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました