スポンサーリンク

始業しました。

 とうとう新学期が始まりました。
 前日の引退式、その後市吹の練習とバタバタと時間が過ぎ去って行き、気が付いたら新学期。そして2週間後には文化祭・・・。いや~大丈夫かな~。。。

 ちなみに私の担任しているクラスは・・・。これから動き出す事でしょう。縁日。中庭でやりますので、是非皆さん遊んであげてください!

 それから1学年有志による「壁画」・・・。これまた色々と大変ですが、手形による壁画(結構アートです。)を鋭意作成中です。こちらも是非完成品をご覧下さいませ。

 そしてそして。吹奏楽部のコンサートは!!
 初日は全校生徒に向けて、2日目は10時から体育館で一般公開です。こちらに是非お越し下さい!!皆様のご来場をお待ちしております!!

 演奏曲目は今年のニューサウンズインブラスから「崖の上のポニョ」、「魔法にかけられて」、またちょっと前の「久石譲作品集」やあとは「君の瞳に恋してる」、「キセキ」などなど。かなり盛りだくさんです。演奏している生徒の方もお腹一杯状態です・・・。大丈夫かな~。

 とにかく気合を入れて、新体制最初のステージを素晴らしいコンサートにしましょう!!残り8日間!!気合入りますね!!!

 ちなみに1日は翌日の課題テストの為練習はお休み。
 しっかり勉強してくださいね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました