スポンサーリンク

打ち上げ。

 今年からネーミングが「コンクール打ち上げ」となりました。理由は何だか色々とあるようです。

 ということで久しぶりに3年生を見ました。補習に来ている人には会いますが。まあ3学年なので、しょっちゅう顔を合わせますね。6人も担任しているしな~。

 お菓子を食べ、恒例のビンゴ大会。あとは今年は幹部が色々と考えてわさび入りお菓子のロシアンルーレット、椅子取りゲーム。結構忙しかったな~。でもまあ皆さんわいわいと楽しそうで良かったです。

 これでまた一区切り。
 3年生の皆さんとりあえずお疲れ様。でも進路を決めて戻ってくる日を楽しみにしています。私も3年生の担任として、受験シーズンを全力で乗り切ります!

 さてさて。
 明後日は体験入部。体験授業も担当します。今年もたくさんの中学生が来てくれるということですので、少しでも久喜高校の良さが伝わればいいですね。吹奏楽部の演奏も聞いてもらって。

 それにしても。
 「ディズニー」難しいな~。仕上がりません。明日は絶対「ラピュタ」に入ろう。入るぞ~~!!ということで一生懸命に練習しましょう!!

 明日も補習、部活頑張るぞ~!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました