スポンサーリンク

生徒会選挙

 本日は生徒会選挙。
 何と年2回の選挙、そして二人の会長が選出されます。何でですかね~。いつからなんですかね。私が選挙の担当だから言う訳ではないですが、1回で良いんじゃないのかな~。とにかく会長は信任投票で信任されました。良かった良かった。
 
 さて、放課後はレッスンが色々。そして合奏は出来ませんでした~。
 場所が無いんですよ。合奏する。う~~~。でもしょうがないですね。しかも今日は3年生は早く帰る日。仕方が無いですね。
 
 さ~これから頑張るぞ!!
 あ、明日も合奏出来ないね~。
 これからだ!!
 
 課題曲はまだまだです。明日はもう少し進むぞ!!
 明日は暑いそうです。クーラーの無い社会科室で65分授業をやる(世界史)のは、生徒も教員も危険だと思いませんか?!はい。頑張ります!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました