スポンサーリンク

課外補習、合奏、そして理事会。

 昨日から始まった課外補習。
 まだ自分自身もペースが戻り切っていないのですが、生徒達は夏休みの3分の2が終わった所ですから随分と勉強も波に乗ってきた事でしょう。そう信じています。はい。本当に!

 さて合奏は新曲に挑戦。
 エグザイルのI wish~ は全くさびがどこだかも分からず・・・。不勉強でしたので、これから調べます。それからAKB48の毎日カチューシャ。何で毎日・・・。それにしても転調が激しく、これまた苦労しそうです。

 それから何曲か試奏しましたが、本番まであと2週間。時間がありませんよ~。しっかりと練習を積み重ねて行きましょう!!

 午後は理事会。
 ま~議題が山ほど。そして終わってからは支部の理事会。終了したのは8時を回っていました。。。本当に理事の先生方お疲れ様でした。

 さ~明日はコンクールの打ち上げ。(今年からそういう名称になったそうです。打ち上げにアルコールが出ないのも高校生までだな~)久しぶりに3年生の姿を見られますな。なんだか随分懐かしい気もします。まだまだ1週間程度の新体制ですが。

 とにかく。
 明日もガンバろ~~~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました