スポンサーリンク

カイロへ。

 新体制2日目。
 3年生がいなくなると撫子会館の和室もぐっと広くなり、なんだかそれが寂しさを一層強くします。でも新たな気持ちでスタートを切った部員たちはとても元気が良く、これからが楽しみです。

 練習について夏までに得た経験を生かして、良いものはさらに発展させつつ継続し、不要なものは削っていくように考えました。機能からはじめた基礎練習はとにかくこの1年間を通じて毎日やります。

 なんと言っても「継続」がテーマです。
 本物のサウンドを目指して、厳しい練習を乗り越えて行きましょう。

 さてさて。
 練習終了後もばたばたと。コンクールの会計報告やら、色々と処理をしていたらあっという間に時間が過ぎ去りました。そして待ちに待ったカイロプラクティックへ。

 とにかく体が資本。
 これをしっかりとメンテナンスし、鍛えておかなければ何も始まりません。今日はほぼ徹夜状態だったので、いつも以上にすっきりさせて頂きました。本当にありがとうございました!!

 次は始業式の日。
 ああもう夏もお終いか~。
 明日も頑張ろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました