スポンサーリンク

リハーサル

昨日は夜遅くまでお仕事をしていて、家に帰ったらあっと言う間に夢の世界へ。(何度も言いますが夢はほとんど見ませんが・・・)ということで昨日の事を思い出して書きます!
月曜は7時間授業の日・・・。やっぱり7時間目があると部活は時間が短くなってしまいますね~。音だしをして明日の駅前コンサートのリハーサルが始まったのは6時前。一通り演出を交えてリハーサルを行い、何とかスムーズに終わりました。
やっぱりあんまり合奏をやっていない曲はどうしても不安定になってしまいますね。これはとても大きな課題です。楽譜をしっかりと読むことが大切です。これからの練習でしっかりと改善していきましょう。
とにかく本番!久喜高校吹奏楽部にとって大きなステップになります。これを機会に大きく成長し、さらにいっぱいのファンを獲得しましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました