スポンサーリンク

一日ホール練習!

 一日ホームタウンのパストラルかぞへ。
 午前中はD部の合奏。久しぶりにD部を指揮するので、結構疲れますね~。でも30人の頑張り、成長を日々実感することが出来て、とても幸せな時間でした。やっぱり両方やりたいね。

 さて、A部はレッスン。
 先生も毎年の事ですが怒濤のツアーで本当にお疲れのご様子。やはり身体のケアは必要です。毎日のように外食、クーラーの効きすぎた練習室、夜はホテル。これは堪えると思います。本当にお体を大切に。

 色々とアドバイスを頂いて、まだまだ試行錯誤の段階の課題曲、自由曲に様々な可能性を見させて頂きました。そしてここから本番までとにかく追求し続けていきましょう。どちらの曲もやっていて楽しいです。本番に泣いちゃいそうですね~。演奏に感動して。

 頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました