スポンサーリンク

常任理事会。

 午前中の授業を終えると、午後は常任理事会。毎回のことですが、とても大切なお話だけに、いや~長くなります。3時からの会議で終わって事務局を出たのは8時を過ぎました。それでも結論は出ないものです・・・。次回の理事会が怖いな~。

 終了後にお食事をしていると、やっぱり気分はコンクール!そうそう西関東の理事会報告で、今回のB部門30人制により埼玉県はA部門への出場が8団体増えました。ちなみに他県はそれほどでもなく、このままいけば県代表の配分が一段と増える可能性があるとのこと。いや~ドキドキしますね!!

 とにかくこれからの暑い夏。
 今年もた~くさんのドラマがあるはずです。TVで吹奏楽が取り上げられて、見ている人が大勢感動して下さったのも随分昔のことになりましたね。やっぱり感動は「見る得る」ものではなく、自分が「体験して得る」ものでしょう。

 ステージの上での数分間。本当に数分間です。
 そこに色んな思いが込められるのです。
 今年も最高の演奏をしよう!
 悔いの残らない練習をしよう!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました