スポンサーリンク

6時間授業とスリーダンス

この日は1時間目から6連発の授業・・・。なぜそんな事になってしまったのかというと、それはアンサンブルコンテスト。15日(水)、22日(水)と2週続けて水曜日の出張。ということでせっせと授業交換をして、このような事になってしまいました。。。。まあ仕方がない。
ということでへろへろになりながら6時間を終え、職員会議が終わってからやっと撫子へ。今日は土日の反省会でしたね。色々と考えることの多い反省会になって、実りが多かったのではないでしょうか。やはり「考える」ことが大切ですね。「考え」無しに行動してうまくいく事は少ないです。つねに考え、改善してしていきましょう。
反省会が終了するとクラリネット8重奏の練習を見ました。初めて見ましたが、クラリネットの美しい音色が印象的でした。課題は一つ一つクリアしていき、22日の本番で素晴らしい演奏をしてくれることを期待します。ああ明後日からは合宿だしね!気合いを入れて頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました