スポンサーリンク

会議です。

 本日部活はお休み。
 部員の皆さんはしっかりと休養、そして勉強。いやいや遊んでも良いんですよ。帰ってきてから勉強してくれれば。この春休みの勉強時間を見て、つくずく勉強するかしないかは本人次第だなと思いました。時間が無いからやらないのではなく、やりたくないからやらないのです。言い訳はしないように!やるのも、やらないのも自分自身の選択。まずはそこをしっかりと受け止めて下さい。文武両道。その先頭を行く部活を目指しましょう!

 さて。
 朝から職員会議、学年会議、校務分掌会議。新たな先生方をお迎えして、新年度の始まりを迎えました。いや~私も不動岡高校3年目に突入です。何だか早いな~。

 そして週末には始業式、入学式。
 色々とクラスの準備もしなければなりません。そして定期演奏会まで1ヶ月です。ドキドキしてきましたね。

 ということで、何だかウキウキ、ちょっと違う学校の雰囲気を1日楽しみました。明日からラストスパート。

 そうだ!
 皆さん進級おめでとう!!
 みんな2年生、3年生ですよ~。自覚を持つ!のは自分次第。頑張れ~。

 早く新入生に会いたいですね~。あと3日!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました