スポンサーリンク

会議のはしご。

 怒涛のように過ぎ去りましたが、期末テスト前の授業も佳境。世界史では久しぶりに「ルーツ」を見ました。やっぱりひきつけるドラマです。そして続きが見たい。もうVHSが限界に来ております。画像もとびとびで。何とかしなければ。

 そして。
 放課後はすっ飛んで鷲宮へ。11月の吹奏楽フェスティバルの会議でした。今年は出演団体が結構増える(一般が3団体。)のと、ゲストが栄高校から花咲徳栄高校へと変わりました。春日部共栄高校と合わせて、素晴らしい演奏が期待されます。もちろん久喜高校もゲストに負けない演奏を目指して頑張ります!

 会議中に降りだした集中豪雨。
 鷲宮の庁舎前の道が冠水してしまいました。ちょっとあぶなかった~。でも無事脱出に成功して、次の目的地は越谷北中学校へ。吹奏楽連盟の支部役員会です。

 東部地区研究発表会の反省、次の講習会、バンドセッションなどの検討と議題は多く充実した会議でした。皆さまお疲れ様でした。

 会議の合間や、終わった後に食事をして皆さんと話をしていると、コンクールだな~という実感が強まってきます。ドキドキと盛り上がってきました。今年はいつも以上に楽しみな気持ちが一杯です。何ででしょうか。分かりませんが、ドキドキ、ワクワクです。

 早く練習を!と思う所ですが、今はとにかくテスト勉強に全力を傾けてもらいましょう。頑張れ~!! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました