スポンサーリンク

嵐のような日々。

 とにかく毎日が嵐の様。
 朝一番でアンコンへの出場団体を発表。
 今年の代表はクラリネット8重奏とフルート4重奏。フルートは久しぶりになります。5重奏で出て以来。あの時も去年と同じく次点で惜しくも県大会出場を逃しました。今年は何としてもダブル県大会進出!そして西関東だ!! 

 さてさて3年生の担任ってこんなに忙しいのか~って思う日々。前任校とはまた違った忙しさで、まあ慣れるまでは色々と大変でございます。でも生徒の皆さんの進路に繋がる事ですから、とってもやりがいがあって充実しています。ああ推薦書書かなきゃ。悩むな~。

 それから3学期の高校音楽祭の打ち合わせ。今年は2月開催。ちょっと時間的な余裕がありますが、なんだかんだ言って忙しくなることでしょう。放課後には実行委員の栗原先生、永田先生に囲まれお仕事をさせて頂きました。お役に立てますかどうか…。ちゃんと働かないと後が怖いな~。

 夜は夜でバタバタと。
 とにかく嵐のように1日が始まりました。
 そうそう久しぶりの席替えをやりました。やっぱり新鮮で良いですね。心機一転頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました