スポンサーリンク

練習頑張りました。

 テスト明けの土日。
 テストも終わりましたし、気分もリフレッシュ。部活の徐々にテスト前の状態へと取り戻しつつあります。

 午後はばっちり課題曲の練習を見ました。とにかく一つ一つの音を磨く事。妥協せず、目標とする音楽へ必ずたどり着きましょう。まだ磨き始めですが、それでも全然違います。もっともっと精度を上げていけば、本当に素晴らしい演奏ができるはずです。

 頑張ろう!!

 さてさて。
 夜はテューバのレッスン。毎回の事ですが、本当に素晴らしい勉強の場です。気付きをたくさんくださいます。もっともっと勉強していこうという気持ちが強くなります。素晴らしいレッスンです。

 ちなみにレッスン参加者が4人と倍増して、レッスンもアンサンブルをメインに見て頂いています。スティーブンスの「ダンス」。名曲ですな。本当にカッコいい!!これが決まればな~。アンサンブル発表会に向けてガンバロ~。2月だけど。

 明日の体育祭予行は難しいでしょう・・・。
 どうなるのかな・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました