なかなか・・・。

 怒涛の一日が過ぎ去り、気がつくと放課後。
 授業も始まり、午後は保護者面談。まあ悩み多き年頃。いっぱい悩んで、でも前に進むことを忘れないで欲しいです。先には必ず素晴らしい未来が待っているのですから。

 新人戦に向けて、まだまだ練習が続いております。
 まだまだ。でも諦めずに進み続けましょう。とにかく諦めないこと。

 生徒から「疲れてますか?」と言われてしまい、いたわりの言葉(だと思っているのですが・・・)これはいかん!と気合を入れなおしました。前に立っている人間が疲れているようでは話になりません。とにかく元気いっぱいに、明日から頑張ります。「復活しましたね」と言われるように。

 でもたぶん「暑苦しい」とか言われてしまうんだな。
 いつか和奏ちゃんにも言われてしまうのでしょうか・・・。そしたらたぶん泣くな。いや間違いなく・・・。

 そして第3子の彰史くんは本当にかわいい。ニコニコって笑ってくれます。ちなみに今日は私が寝かしつけました!!(自慢!だって初めてでしたから・・・。大体泣き出してバトンタッチなのです。まあ回数自体が少ないから仕方がないですが・・・。)しかも自分は寝ませんでした!!なんだか勝利した気分。

 ということで子供たちからエネルギーをもらって、明日も頑張るぞ~。おっきい子供たちからもエネルギーをもらいましょう。なんだか吸い取られる事が多い気がするけど・・・。

 頑張るぞ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました