スポンサーリンク

色々と決定。

 今日はコンクールのA部、D部のメンバー発表。そして新幹部の投票と3年生と私によるミーティングで新幹部を決定しました。かなり濃密な時間でした。
 今年は3日間に渡りオーディションを行い、一人一人の演奏を聴いてメンバーを決めました。部員にとっては厳しく、とても辛い面もあったことでしょう。しかしオーディションは一人一人が大きく成長するきっかけになるはずです。喜びにうかれず、悔しさに負けず、気持ちを切り替えて、前向きにスタートしましょう!!まだ始まったばかりです。そしてたったの1ヶ月と少し。あっという間のコンクールです。時間を無駄にせず、今まで以上に気合いを入れて頑張りましょう!
 さて新幹部の選出はとても熱の入ったものとなりました。3年生一人一人の意見はとても重たく、貴重なものでした。本当に考え、多くの意見を出し合って選んだ新幹部です。3年生と私は自信を持って「ベスト」であると言えるメンバーです。全体での発表を楽しみにしていて下さい!!
 とりあえず先の事は決まって参りました。後は日々の事をしっかりと充実させて行かなければなりません。一日を大切に頑張りましょう!! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました