スポンサーリンク

やりました!!

本日行われましたアンサンブルコンテスト地区大会ですが、トロンボーン四重奏は見事金賞を受賞して県大会へと進出いたしました!!当日は緊張もありなかなか思うような演奏が出来ませんでしたが、しっかりと準備をし、努力をした点を評価して頂く事ができました。これまで様々な応援をしてくださいました皆様に心から御礼申し上げます!ありがとうございました。
今日は一日大会役員の大役も仰せつかり、部員総出で頑張りました。朝早くから立ちっぱなし、緊張しっぱなしで大変だったことでしょう。私も駐車場係りをやりまして、打楽器団体(つまりトラック9台)のやりくりに四苦八苦しながら頑張りました。(私はああしろ、こうしろと言っていただけなので、正確には部員のみんなが)何とか一日無事に乗り切ることが出来、代表のトロンボーンは県大会進出!もう言う事無しの一日になりましたね。ちなみに帰りのミーティングを終えるとドアを担当してくださった役員の先生が「とても一生懸命仕事をしてくれて助かりました!」とわざわざ声をかけてくださいました。もう感激の一言しか浮かびません。本当にうれしいお褒めのお言葉を頂きました。明日からも頑張って行く元気を頂きました!!本当にありがとうございました!!
で今日一日が終わったわけではなく、すぐさま錦糸町のザ・クラリネット・ショップへ。というのも22日に本番を控えているクラリネットが割れたらしい・・・のと、Esクラの音程がなんとかならないのか、という先日のアルトクラに引き続いての無理なお願いをしに行ったのです。するとやはりマジック!!いくつものアイデアを頂き、生まれ変わりました。もー本当にありがとうございます!!!これで明日からのクラリネット8重奏はばら色の練習が展開される事でしょう!!やった!!ちなみに割れの容疑をかけられていたクラはぱっくりいってました。
そしてるんるん気分(古い・・・。)で家に帰ると来てました!「アルメニアンダンスパート1」!!いやー名曲。この曲を指揮できるなんて、今から武者震いがします。明日学校に持っていきますね!!(会館へ行く前に学校へ行きます。)
そんでもって今日奥様は検診だったのですが、秘密だった第2子の性別がお医者様の不注意から判明。(つまり言っちゃった。ということですな)なんと!!男の子だそうです。うーん。とにかく健康で出てらっしゃい!!
という激動の一日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました