スポンサーリンク

お久しぶりです。

 ブログをお休みしてしまいました。やはりコンクールが近づいて来ると、お家に帰ってからパソコンを開く余裕も無かったのです・・・。帰るとご飯を食べて、ふと気が付くと朝・・・。そんな日が続いてました。
 とにかく3泊4日の合宿は、生徒の皆さんも本当に限界への挑戦!って感じで頑張りましたね。私はこれまで年間5回ほど合宿をしていましたが、今回の合宿は新任の頃の合宿の疲れを感じました。やはりまだまだ慣れていないので、相当肩に力が入っているのでしょうね。今でも思い出しますが、新任の頃はご飯を食べながら寝てしまう事もしばしばでした。
 てな感じで何とか日々を過ごしてきたのですが、昨日のコンクールC/B部門の役員をやって気合が入りました。とにかくステージ上の生徒の皆さんの「表情」が、心に焼き付いて離れません。やはり一生懸命は美しいです。久喜高校の皆さんがステージ上で輝く時を想像すると、今からドキドキしてきます。
 D部がもうすぐ本番を迎えます。あと少しです!頑張れ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました