スポンサーリンク

納め会

今日は大掃除と避難訓練。まさに学期末って感じの日程でした。大掃除は頑張って視聴覚室、玄関をピッカピカ(って程でもありませんが)にするべく頑張りました。やっぱりジャージを持っていくべきでした。反省。
放課後は成績会議がありました。吹奏楽部の皆さんの成績は・・・・。60人もいるのにな。。。みんな頑張ろうね!!!
今日もレッスンがありましたが、ドラムのレッスンはすばらしかったです!感動しました。今日のレッスンを生かして、ビシバシドラムを叩いてくれることを期待しております!実際どんどん上達しているので、本当に楽しみです。
そして夜は先生方の納め会。三光サロンで盛り上がりました。何とかこの2学期を乗り切って、先生方もホッと一息という感じでした。私はお酒がそれ程飲めないのですが、飲んでも飲まなくても大して変化無く、しゃべり続けて楽しいひと時でした。座席に恵まれ両手に花で幸せでした。また明日も頑張るぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました