スポンサーリンク

通しリハーサル

 直前ですが、GP(ゲネラル・プローヴェ)をやりました。
 そして多くの課題が見えました。残された時間は少ないですが、まだまだやれることはたくさん有ります。今こそ集中力を最大限に高めて、全力を注いで練習に取り組みましょう。

 これでリハーサルは3回目になりましたが、随分と流れが良くなってきました。特に3部は。ここから最後の仕上げ。妥協せずに、もっともっと良い物を作れると思って頑張りましょう!!

 本番は緊張、そして疲労、集中力など限界への挑戦です。それもこれもここまで一生懸命に努力し、磨いてきた気持ちがあってこそ乗り越えられるものです。これまでの集大成と思い、素晴らしい定期演奏会にしましょう!!

 少し楽しみになってきました。
 でもまだまだ不安がいっぱい。まあいつもそんなものです。完璧はありませんから。

 明日も頑張りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました