スポンサーリンク

日暮れ

イメージ 1
一日が終わりました。
計画停電、電車の運行まひ、などなど困難の多い中での一日でした。とうとう昨日計画停電で学校が真っくらになったそうです。定時制は三者面談をしていたようですが、大丈夫だったでしょうか。
とうとう明日に迫った卒業式。
延期に延期を重ねて1週間。とにかく区切りです。そして奇しくも同じ日に入学説明会。送る3年生と迎える1年生。本当に色んな事があったので、とっても大きな一日になるのではないでしょうか。

今日も計画停電。
練習終了後、体育館へ楽器を移動するともう電気は付かない状態になっていました。その後打楽器のみんなが卒業式の呼名で演奏するのですが、その練習を日が沈む最後の最後までやっていました。何だかとっても印象的な光景で思わず写真をとりました。

とにかく明日。
素晴らしい一日にしましょう。
皆さんの演奏は大切な役割を果たします。頑張ろう!!

このページにあるメッセージにとても勇気づけられました。
もしよろしかったらどうぞ!
http://prayforjapan.jp/tweet.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました