スポンサーリンク

音楽祭終了です。

 今年度私は高等学校音楽祭の事務局を担当いたしました。ちなみに3年間だそうです・・・。何がなんだか分からないまま、去年の担当の先生に助けていただいて何とか乗り切りました。

 ちなみに高等学校音楽祭は高等学校音楽研究会(音楽の先生の研究会)と高等学校文化連盟吹奏楽専門部、器楽専門部、合唱専門部の3専門部による共同開催です。そして事務局を三専門部で順番に回すわけです。それがとうとう回ってきてしまいました。。。。

 まあお仕事といっても会議の集約と資料の集約、そして県への報告。という事務仕事ですから、まあ大したことはないんですが。なかなか知らないお仕事っていうのは気苦労が多いものですね。これで来年はもうちょっとスムーズになるのかな~。

 そして今日の会議が最後になりました。
 よかったよかった。
 先生方本当にお世話になりました。

 さ~そろそろ入試。頑張って下さいね!!
 あっテスト作らなきゃ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました