スポンサーリンク

高文連。

 私は高等学校文化連盟の事務局長をやっております。
 ということで出張が結構あります。今週は3回目。。。

 さて行き先は埼玉会館。ここで会議は初でした。そして久喜は駅から近いので電車で行きました。久しぶりの電車だったのですが!何と寝過ごして赤羽まで行ってしまいました。これまた久しぶりで一瞬分からなくて、浦和はまだかな~なんておもったりして・・・。気がついて焦って京浜東北で戻ろう!として隣のホームに駆け込んだら、さっきのホームに下りが来る事に気がついてダッシュで戻り・・・。ああ疲れた。

 ということで会議には遅刻せず、無事に到着しました。
 内容はもう来年度のことばかり。早いものですね~。ちなみに来年の高等学校総合文化祭は福島大会。吹奏楽部会の代表は春日部共栄高校です。久喜高校も近いうちに出たいな~。再来年は富山。遠いな~。

 会議が終わるととんぼ返り。
 基礎合奏頑張りましたね。スケールも随分しっかり吹ける人が増えてきました。よろしい。そしてこれからです。とにかく積み重ね。今日は後半かなりバテている人が多かったですが、それで良いのです。とにかく「限界を越えて」をスローガンに頑張ろう!!

 明日は課題曲の音だし。
 楽しみだな~。一応2番も3番もやるかな~。一応。
 「こうもり」も楽しもう!!

 明日も頑張りましょう!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました