スポンサーリンク

理事会などなど

今日からまた1週間が始まりました。そうそうこの連休には我が久喜高校の田子雅さんが見事兵庫国体の400メートル・ハードルで優勝しました!!インターハイに引き続いての2冠達成です!田子さんはお勉強もしっかりやるし、本当に素晴らしい!撫子の鏡ですね。
私は午後から吹奏楽連盟の理事会で出張でした。アンコンの準備やマーチングコンテストの反省など。いやー長い会議でしたが実り多き会議でした。
それから私は家に帰ってお掃除。お片づけ。それからHPの更新へ!「これをやるぞ」心に誓っていた事は大体やりました。何としても駅コンの写真はアップしたかったので、やれてよかったです。ぜひぜひ皆さん見てあげてください。
明日は朝日新聞の取材です!緊張しちゃうなー。って私が写るわけでもないのですが・・・。とにかく久喜高校吹奏楽部をいっぱいいっぱいアピールして、世の中の皆さんに知っていただける事を期待します。この間の駅コンも埼玉新聞に掲載されて、おおみや市吹の人から「でっかくのってたねー」って言われてびっくり。やはりマスコミの力は大きいですね。
ということで明日も頑張ろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました