ディズニーランド。

 夢の国。ねずみの国。いや虎とか、猫とかもいたな~。ガチョウとか。まあとくにかく大人気の国です。オリエンタルランドという企業は本当にすごいですね~。電話での対応も本当に一流企業だっていうことがビシバシ伝わってきます。正社員になるのは本当にすごいことなのでしょうね。

 とにかく部員の皆さんはその夢の国を目指して頑張ってきました。あの難曲「ファンティリュージョン」を一生懸命に練習。とにかくスタンドをばんばんいれて、演奏は大丈夫か~って思うくらい。。。そして何とか録画まだこぎつけました。

 いや~録画って大変。
 もう一回って言えばすむけど、もう一回やって上手くいく保障はありません。いや当然集中力が落ちて大変なことになる確率が上がるでしょう。ということで一回で終わるつもりで頑張りました。

 でも見ているともう少し改善できるのでは、と思うところが多数。このまま申し込みをするのか、もう少し磨いてから申し込むか・・・。悩ましいところですな。はい。

 でもせっかくのチャレンジですから成功させたいです。ちなみにこれのためではないでしょうが、アンサンブルのメンバーでディズニーに行った人たちもいるそうで。本当に夢の国に対する気合がすごいな。これくらいこだわりをもてれば、いろんなことが変わるだろうに・・・。

 まあまだ時間はあるので、一番良い方法で申し込みましょう。

 とにかくお疲れさま!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました