ネズミの国。

 今日は久しぶりにわが子と対面。
 なかなか子供が起きている時間に帰ることができません。今日もすでに布団に入ったところでした。弟がママの隣に寝ることを主張して、姉と争っておりました・・・。1人で3人を見るのは大変ですね。できるだけ早く帰ります。仕事が終わらないな~。部活も色々とあるし。学校も家もどちらも大切にしなければ。

 さて部活はディズニーランドへ向けた練習が始まりました。(定期演奏会にもつながりますが)とにかく演奏をしっかりと仕上げて、ディズニーランドのキャストとしてふさわしい演奏をしましょう。何度か本番を経験した「ディズニーファンティリュージョン」。やっぱり難曲。一つ一つをしっかりと仕上げましょう。

 30日の録画では見違えるような素晴らしい演奏にしましょうね。
 そしてそれが第17回定期演奏会のオープニングになります。今までになく楽しい、夢の国の幕開けになるように頑張りましょう!!

 それにしてもディズニーマニアの人から、カウントダウンのチケットが1万5千円と聞いてびっくり・・・。しかもその人はディズニーで働いていて、3日ほどディズニーにいたそうな。もうこれはテーマパークという概念では説明できませんな。本当に。

 いや~すごい。
 そんなところで演奏できたら、本当に素晴らしい経験ですね。夢の国に向けて頑張ろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました