銀賞、県大会進出です。

 本日は埼玉県吹奏楽コンクールA部門、第1日目が開催されました。私たち久喜高校は昼食休憩後に6番目として出演し、課題曲業屐⊆由曲「ハンガリー狂詩曲第2番」を演奏してまいりました。心を込めて一生懸命に演奏をしました。結果は多くの皆様のご支援、ご協力のお陰で銀賞を受賞、そして県大会へと進む事が出来ました。本当にありがとうございました!
 それにしても本番の演奏は・・・。やはり緊張から固さ出てしまいました。もっともっと落ち着いて、リラックスして気持ちよく演奏できればよかったのですが。これは私自身も反省点が多々あります。演奏以外の準備もしっかりとしなければなりませんね。とにかくリハーサル室、小ホールで出ていた伸びやかで豊かなサウンド、安定した音程が見られなかった事が残念です。いざと言う時に出せないのであれば、それは本物の力ではないと言う事です。もっともっと集中しなければいけません。
 しかしながらもう一度チャンスを頂く事が出来たのです。あと3日間庫のメンバーで練習でき、もう一度12分間私たちの演奏が出来るのです。この3日間でどれだけ成長できるか本当に楽しみです!皆さんならばまだまだ出来ます。県大会では間違いなく「別物」の演奏が出来るはずです!!
 残り3日!私も気合を入れて頑張ります!!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました