スポンサーリンク

代表選考会議。

 始業式です。
 本当に寒い体育館で、校長先生のお話も長く。。。でも皆さんしっかりとお話を聞いていました。ちなみに家に帰ると和奏ちゃんが自慢げに「校長先生のお話はずっと立って聞くんだよ!」って教えてくれました。そう。それがこれから先ずっと続くんだよ。ちなみにパパはもっとね・・・。

 さて放課後は世界史の補習。
 もう駆け込みって感じです。でも1点でも多く取れるように、最後まで諦めないことです。粘りが大切。

 それが終わるとすぐに高文連の会議。来年度の福島大会の代表を決めました。今回は春日部共栄高校。もう文句なく素晴らしい演奏を埼玉代表としてしてきてくれるはずです。

 それから様々な来年度へ向けた検討をしました。2時間ほど密度の濃い話し合いで、これからもっともっと盛り上げて行きたいです。

 さてその後保護者面談。やっぱり受験は大変。でも悩んで悩んで、納得して進むことが大切です。

 さすがにヘトヘトになって帰ると、かわいいみんなのお出迎え。いや~癒されます。和奏ちゃんの宿題を見て、寝かしつけようと思ったら一緒に寝かしつけられてしまいました。まあ今日はそれでもいいかな。

 また明日頑張ろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました