スポンサーリンク

大掃除とクリスマス会

 平成22年の吹奏楽部も最終日。 
 恒例の大掃除は盛大に行いましたが、いつも出来ない掃除を本当にしっかりと行う事が出来ました。私は普段使用している指導員室を一生懸命にピカピカに磨きました。やっぱりきれいになると気持ちが良いですね!普段からきれいに、大切に使って行きましょう!!

 さて掃除終了後にクリスマス会。
 プレゼント交換はビンゴ大会ということで、大変盛り上がりました。ちなみに私はIさんの手作りドーナツ(と思われる)をもらいました。ちょっとうす味でしたが、美味しく頂きました。ありがと~。

 その他にもコーラの早飲み大会、クイズ大会などなど・・・。まあ宴会が続きました。皆さん楽しそうにしていてよかったです。そうそう恒例のテスト頑張った人の発表も。とっても美味しそうなクリスマスケーキがふるまわれました。来年も勉強と部活動の両立をしっかりとして行きましょう!!これはとっても大切な課題です。

 とにかく平成22年。
 1年間お疲れ様でした。また来年も頑張りましょう!!
 でも明日はアンサンブルの練習。まだまだ頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました