スポンサーリンク

練習場所が無いですね~。

 今日は不動岡ホールを音楽部が使用していて、吹奏楽部は大講義室で合奏する日でした。
 しかしながら夏季課外が14:20まで入っており、14:30からD部の合奏を30分だけ!と思って準備をしていましたら・・・。まさかの課外延長!!そんな事ってあるんですね~。さすが不動岡。時間はあってないようなもの。完全下校は厳しいんだけどな・・・。
 
 ということでD部の合奏は中止。
 何とか1時間弱A部の合奏をしました。今日からびっちり音を合わせ始めました。これからパート、セクションでばっちり合わせていきましょう。なかなか完成までの道のりは長い!でも諦めずにやり続ける事です。私達が苦労しているポイントは他の学校も間違い無く苦労しています。それを改善してくるか、諦めるかで演奏の完成度は大きく変わります。
 
 まだまだ始まったばかり。
 演奏の質が劇的に向上するのが今から楽しみです~!
 
 明日は不動岡ホールが使える日!
 ちゃんと練習が出来ますね~。まだまだ短い時間しかできませんが、集中して一つ一つ改善していきましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました