スポンサーリンク

アンサンブルな一日。

 全体練習はOFFでしたが、クラリネットはもちろん練習。
 よく頑張ります。随分と仕上がってきていますが、あとは本番で力を出し切れるかどうか。ちょっとわくわくしてきます。

 今日は午前中に2回目の歯医者へ。
 歯の裏が汚れているということで、ガリガリ削られました。歯科衛生士の先生はすごいんですね~。聞くところによるとこれから一層予防が一般的となり、歯科衛生士は人手が足らないそうです。お仕事としてもやりがいがあって、いい仕事ですね。私のように普段からお手入れが行き届いてないといけない、ということをしっかりと教えていただきました。

 それにしても風邪が長引きます。
 でも随分回復しましたが。
 う~ん。どうも疲れのようですね。認めざるを得ません。よく寝るようにします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました