スポンサーリンク

テストです。

 期末テスト2日目。
 みんな頑張ってますね!素晴らしい!結果はお楽しみに~。

 さて、朝の計量 
 69.6㎏、BMI24.4、体脂肪率17.4%、筋肉量54.5㎏、内臓脂肪レベル10 まだやや過剰。推定骨量3㎏、基礎代謝量1586kcal、体内年齢35歳。いい感じです。継続継続!

 朝の運動。
 ランニング35分、筋トレ(クィックスコア)17分 いい汗をかきました。校内ですが皆さんが勉強している様子を見ながら走りました。

 テスト終了後すぐに採点。まだ少ない人数なのであっという間に終了。
 その後、色々と夏のコンサート関連の準備をしてあっという間に時間となりました。午後は年休を頂いて、区役所へ色々と事務手続き。これはまだまだ続きます。引越しに向けて永遠に続くと思われる作業も、あと少し。。。まだまだかな~。

 今日も晴乃ちゃんをお迎え。
 連日の雨で帰り際に公園で遊べないのが残念だね。ブランコできゃっきゃと喜ぶ姿を忘れないようにします。そんな時代はもうあっという間に終わってしまいますね。そして次に来るとしたら、孫でしょうか・・・。4人目にして一番お迎えに行き、お風呂に一緒に入っています。コロナの影響。いい面もありますね。

 さ~今週が勝負。
 何としても引越し業務を乗り切るぞ~。そう思っていたら、BSアンテナは交換だそうです。工賃は3.5万円ほど。も~次から次へと。終わりがありません。次は何かな~。

 明日はお休みをもらって引っ越し作業を1日頑張ります!
 目途が付けばよいのですが・・・。
 頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました