スポンサーリンク

スプリング・マーチ!

 今日から授業。
 来週も授業。3年生は3学期が9日間しか授業出来ないので助かりますが・・・。ということでばっちり授業をやって、終わるとすぐに車に飛び乗って宮代高校へ。東部地区音楽祭の打ち合わせです。

 久喜高校は2月1日が出演日になりました。
 何と松伏高校の前に演奏をさせて頂きます。気合が入りますね~。埼玉を代表するバンドの前に演奏をして、どれくらいの差なのか。ここで私たちの演奏がどのレベルまで来ているのか分かりますね。

 さてさて。
 学校へ戻ると新人戦の練習。
 課題曲「スプリング・マーチ」です。良い曲ですね~。これをバシッと演奏して、新人戦では金賞を頂きましょう!!

 来週からは2年生が修学旅行へ行ってしまいます。寂しいですね~。
 とはいえアンコンのメンバーは残って練習ですが、1年生を中心に運営がどのようにされるのか楽しみです。代表に選ばれた3人頑張れ~。

 ・・・。
 風邪があと少しで完治です。
 気合だ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました