スポンサーリンク

第2回男祭りin東部!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 今年は本当に日程的に厳しく、開催が危ぶまれましたが、何とか第2回男祭りin東部を開催する事が出来ました。
 今回参加は第1回に引き続いて、春日部高校、春日部東高校、不動岡高校、そして初参加で越ヶ谷高校が加わりました。単独演奏は不動岡高校男子バンドと春日部高校。

 不動岡高校が男子バンドをやり始めてはや4年でしょうか。現在11名の男子達が繰り広げるステージは、様々な工夫をこらしており、客観的に見ても随分楽しいステージになっていました。ここまで出来るようになったのか、ととてもうれしくなりました。

 また、春日部高校は毎年格段にレベルアップしていますが、今年は更に大きくステップアップしているように感じました。本当に素晴らしい!見事な演奏でした。

 合同演奏では、アルセナール、音楽祭のプレリュード、ディープパープルメドレー、恋 を演奏しました。どの演奏もとっても楽しく、会場は大盛り上がりでした。特に越ヶ谷高校の女子達が盛り上げてくれていて、ステージの男子達も気分良く演奏することが出来ました。不動岡高校の女子達はまだこの会の意味をしっかり理解できておらず、冷静に見守る生徒も見受けられ残念。やはり不動岡の女子には「男を育てる」という観点が不足していると思います。もっとおだてればどこまでも上るのに・・・。

 ということで、恒例の打ち上げも盛り上がりました。
 来年はもっと早くに準備して、今年以上に盛り上げたいと思います。すでに第3回男祭りin東部は日程が決まりました。平成30年1月28日(日) 春日部高校音楽ホール です。ぜひ会場まで足をお運び下さい!!また来年!!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました