スポンサーリンク

アンコン地区大会

 本日地区大会最終日。
 恒例の駐車場係りを担当。それにしても情けないのですが、風邪が治りません。何だか3週間くらい。しかも今日は悪化してしまったようで、どうも熱があるらしく・・・。やっぱり部活がテスト休みに入ったからでしょうか。心の張りが緩んだのかな~。

 ちょっと休憩しながら、何とか頑張りました。
 ちなみに中抜けして指揮のレッスンがありました。シューマンの「子供の情景」は素晴らしいです。現在「木馬の騎士」に悪戦苦闘中。練習します・・・。

 次回は12月12日。
 川本先生のレッスンになりますので、ばっちり準備して臨みます!!
 そうそう年末はJBA(日本吹奏楽指導者協会)の講習会で、川本先生のレッスンを受けます。洗足の学生の皆さんに演奏してもらって指揮が出来るのは、本当に貴重な機会です。頑張るぞ~。

 さてさて。
 夜は秋山先生の合奏。「エルサレム賛歌」は良い曲です。でも疲れるな~。もっとちゃんと練習しなくちゃ。それにしても夜になるにつれて体調も回復。日付が変わるまで行われたミーティングもしっかりとこなせました。

 ということでいつもの土曜日が終わりました。
 明日は子供たちを連れて久喜のプラネタリウムに行きます!!
 楽しみだな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました