スポンサーリンク

反省会

22日の音楽祭の反省会を行いました。
MDで録音したものを聞くとやはり色々な課題が見えてきます。でも観客の皆さんがとっても静かに、集中して聞いて下さったのが録音でも分かり、少し「千と千尋」の世界に引き込めたのではないでしょうか。反省では多くの反省点が出ていました。大切なことはそれを忘れずに、次へと結びつける事ですね。また明日からの練習につなげましょう!
そうそう録音といえば今新しい録音機材の購入を検討中です。MDでは吹奏楽の「ひびき」(倍音部分)がカットされてしまうため、どうしても薄っぺらい音になってしまいます。今後録音を練習に取り入れていこうと思うと、やはりMDでは物足りないと感じています。新しい録音機材が投入されれば、練習環境もぐっとレベルアップです。ちょっと楽しみです!
22日は反省会だけでしたが、23日から新たな目標へ向かって頑張りましょう!28日には栄高校との合同練習(させて頂きます。本当にありがとうございます)です!!これも今から楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました