スポンサーリンク

ホールリハーサル→合奏。

 本日は開校記念日!やった~!!ということで、毎年恒例のアンコンのホールリハーサルでした。本番と同じ会場でリハーサル出来ることの素晴らしさ。やはり一度は場所を確認しておかなければいけませんね。
 打楽器はセッティングで相当聞こえ方が変わりました。実際に自分たちの音を聞くことで、バランスのイメージも出来たようです。随分とまとまってきましたので、あと1週間頑張って欲しいです。
 さて、本番前日のクラリネット4重奏は!?
 これまた仕上がってきましたよ~。あとは本番の緊張を乗り越えて、実力を出し切るだけ!!本当は最後までホールで聞きたかったのですが、明後日の久喜フェスの練習をしに学校へ戻りました。明日がアンコンで生徒動員校を担当するため、今日の合奏が大切な練習ということで、ホールリハーサルは講師の先生にお願いをしました。
 戻って「千と千尋」やら、「前前前世」やら頑張りました。まだ「君の名は」を見ていません・・・。見に行きたいな~。
こちらも随分と精度が上がってきました。久喜フェスはゲストですから、その期待に応える演奏をしなければなりません!ハードルを上げて、練習の質も上げていきましょう~!!
 さ~怒濤の4連休。
 最後まで走り抜けましょう~!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました