スポンサーリンク

職員会議。

 目が回るような日々が過ぎています。
 とうとう授業も始まり、多くが一年生なのでお互いにフレッシュな気分で過ごしています。授業が65分ということになれるのに時間がかかりそう・・・。長いこと染みついてきた50分のサイクルですので、体がおぼえてるんですよね。

 とにかく何から何まで新しい。
 今までの学校にない体験が多くて、新鮮さがいい刺激になります。

 そうそうSSHについて、という講演会で不動岡高校がすごい援助をもらっている事をしりました。すごいです。生徒達も真剣に聞き入っていて、これからの日本の科学技術を支えてくれるといいな~と思いました。

 ま~でも文系のわたしとしては!ぜひ文系も一緒によろしく!と思いました。そのためには自分が勉強ですな。がんばります。

 さてさて。
 新歓です。これまた勝手がわからないので、何だか心配になってしまいます。でも生徒はしっかりと活動しているので、見守りつつ、応援しつつ、ちょっとだけアドバイスをしようかなと。

 とにかく50人。
 目標達成しましょう!!!

 あ。職員会議。もありました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました