スポンサーリンク

清久小学校

イメージ 1
 初めて伺った清久小学校の演奏会。
 この日は小学校と公民館の共催で開催された発表会ということで、私たちは午後の一番に演奏をさせていただきました。

 午前に啓和まつりで演奏をさせていただいて、エンジン全開の状態で伺うことが出来ました。啓和寮さんのご好意で、小学校までの移動にバスを出していただき本当に助かりました!ありがとうございました。

 コンサートはとにかく思いっきり演奏する事ができました。
 色々な課題は見えましたが、ここまで積み重ねてきたイベント演奏の成果が見えてきました。やっぱり積み重ねは大きい!!

 これで来週のフェスティバル、学校説明会で秋の音楽シーズンも終了です。やる前からドキドキしていましたが、やっぱりタイトなスケジュールになりました。でもこれで久喜高校吹奏楽部は大きく成長することが出来ました。

 このような機会を与えてくださった皆様に、心より感謝申し上げます。また来年もよろしくお願いします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました